開催告知CM浜寺公園着

2月17日朝。6時45分に大会開催の告知CMが流れ予定通り開催とのこと。ホテルにて7時に朝食をとり準備。8時40分にホテル出発。この時点ではいい天気。

会場入り口入り口

 路面電車にて約10分。楽々座っていけましたが時々横揺れがありました。9時ちょうどごろに会場到着。

 

スタート地点スペシャルドリンク受付

 まだ比較的すいている段階で受付もスムーズに。会場の「浜寺公園」内でウォーミングアップ等を行いました。

 

奥が荷物受付

 ワンウェイコースなので荷物を預けなければいけないのですが、コート等も詰め込まなければいけないのでかなりぎゅうぎゅうに詰め込むことになり、時間ぎりぎりになってしまいました。左の写真は9時ごろですが10時40分の締め切り近くには人でごった返していました。でも、無事に預けられ、スタート地点へ整列しに行きました。

 私はA〜FのうちのCブロック。半そでシャツにアームウオーマー、下はロングタイツ、といういでたちで11時のスタートを迎えました(続く)。