残業続きでストレスのたまる今日この頃。まあ、逆に仕事がなければ生活できないわけですから文句をいう筋合いではないのですが...。走っているときだけ余計なことを感じずに済むな、と感じているところです。
 先週末のトレイル+LSDの影響で昨日までは筋肉痛が消えなかったので今日の練習は軽くしなければいけないかな、と思っていましたが幸い回復し、今日はジムでインターバルを15.0km/hの800m(400m)x10本実施しました。
 ジムのテレビを眺めながらくらいの余裕はもてて消化できたので調子はまあ大丈夫そうです。週末の福井の天気は微妙ですが旅の支度の大体済ませてあるのであとは金曜の夜の出発を待つだけです。