先週末からのどの痛みがあり、風邪かなと思ってはいましたが日曜になって熱が出て38℃まで行きました。
 昨日、医者に行き検査を受けたところインフルエンザでした。もっとも予防接種を受けていたのに、ですが、受けていたから症状が比較的軽かったともいえます。
 インフルエンザともなると即決で今週末の丸亀はキャンセルとしました。今日は平熱近くに戻っていますが、数日後にレースペースを走る状態ではないのは明らかです。またの機会にします。今月は月末に藤沢もあるのですから...。股関節周りの痛みに続きこれですから二週間あまりトレーニング水準は落ち込むことになりそうです。まあ、ほんとの本番直前ではないから、と思って巻き返したいと思います。