会社の研修があり、今週は研修施設に泊り込みでした。

ここはかつて私が住んでいた成増にも程近く、朝や夜に立ち寄ってみました。
もちろんジョギングで...。

住んでいた社員寮は廃止のため、今は封鎖状態。

成増の街の様子はあまり変わっていない感じでした。

かつてトレーニングを積んだ光が丘公園。
初めて自分でランニングを始めたのがここでした。

約2.8kmのジョギングコース。

400mの土のトラックもあり、練習には最適の環境でした。
トラックのほうは配水池の耐震工事のためということでしばらく300mに短縮されているようです。

ちょっと感慨にふけりつつ走ってきました。

今週はフルマラソン直後から、あまり体にダメージは感じず、普通に走れております。

年末の忘年会攻勢にめげず、頑張りたいと思います。