先週からの練習はジム内オンリー。
六月、七月を走れなかったので暑さに慣れることはもはや不可能と感じました。
筋トレ後に走ったり、10km/hから13km/hくらいまであげるビルドアップをしています。
今日は15km走り、最後の500mは15km/hにしてみました。
やはりいっぱいいっぱいですね。

昨日は久々にプールに入り、ウォーキング中心に30分。
最近、疲れも結構感じますのでたまには入ってみようと思います。

安静時心拍数が50から56,57くらいまで上がってしまっている現状、脚筋力だけでなく心肺機能もかなり落ちたと想定されます。キロ4'30以内のスピードをこなせるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。