来週12/10に迫った「伊豆大島マラソン」の参加案内が届きました。

PC0300511PC030052







既にメールでも案内が届いており、詳細な案内はそちらを見ることになります。
大会会場は「元町港」ですが、大島には他にも「岡田港」があり、どちらになるかは当日の状況によるそうです。
旅行会社の案内も昨日届きましたが、行きの客船については、今のところ「元町港」の予定です。
「岡田港」着となった場合、自力でバスまたはタクシー移動となります。

いずれにしても到着が6:00頃でスタート8:30なら、まあ時間は余裕あるでしょう。

朝食や着替えは元町港でも対応できるようですが、船内で済ました方がスムーズと見ました。

温泉の券がもらえるそうですが、水着着用なので忘れずに...。

エイドはほぼ5Kごとにあるそうです。

二週間ほど前に胃腸炎による胃痛で忙しい時期にもかかわらず会社を休むことになりました。
ランニングも10日ばかり中断となり、ここ一週間は、走れましたが良いパフォーマンスは期待できません。
島一周を無理なく楽しみたいと思います。