昨日ですが、GWの5/5開催の「信州なかがわハーフマラソン」の案内が届いておりました。

P42600011P4260002








大会HPでも話題が出ていましたが17-18日頃に発送したのに届いたのが25日頃?ということで。
問い合わせもあったそうです。
「ゆうメール」でも使ったんじゃないですかね...?

わかりませんが。

それより心配だったのが、飯田線の通行止めです。
先日の土砂流入のため、途中の運転が見合わせとなっています。
当初は5月になってからの復旧といわれ、心配だったのですが、
現在のJRの告知を見ると28日から全線開通とのこと。

GWに何とか間に合わせましたね。
秘境駅を通る旅も予定通り行けそうです。