7月の予定ですが、7/23の「横浜ビーチマラソン」の5Kの部にエントリーしました。

昔、横浜で仕事をしていた時に使っていたランステが主催する大会です。

八景島って横浜ですが、なかなか行く機会もないので丁度良いかと思いまして。

大会は駅伝や15K塩出しの部とかもありますが、真夏の11時スタートとかなのでスピード練習と割り切って短い距離を選択。

各部定員100とかなので小規模な大会と言えましょう。また、初めての開催なので、そんなにサービスはないと思いますが、ゴール後に缶ビール1本くれるそうです。これで一人打ち上げはばっちりですね。

あと、関係ありませんが、久しぶりにブログのレイアウトとかをリニューアルしました。
いつも書きたいことを書き殴っているだけなので見栄えがまったくしないブログですが、100点満点中20点くらいにはなったかと自負しています。

最近、フォアアスリート935の記事を載せたら閲覧がやたら増えていますので、ふと思い立ってやりました。来月には閲覧数も元通りになるでしょうが...。