先月から、Garmin Connect Mobileの「マイデイ」画面の変更についてベータ版を試しています。
これは、ユーザーの選択によりベータ版を試用するものです。
開いてみると当日の健康情報などが出てきて、前より見やすくなっているかな、という印象です。
そのうち、正式版になるでしょうね。

Screenshot_20170917-074858
 















Screenshot_20170917-074930
















それと、別の話なのですが、外でランニング等の記録をとると、タイトルが「〇〇ランニング」みたいに頭に地名が付いたものになります。もちろん、編集可能ですがレース以外は放っておいています。
日本の地名でもローマ字になるのですが、根室で走った記録を見ると、なんと、ロシア文字の地名がついていることに気づきました。

「Головнино」という地名ですが、何のこっちゃ、と思い、検索してみると「クナシール島」の「ゴロブニノ」という地名だそうです。
日本名でいうところの「国後島」の「泊」...。
ガーミンの地名のつけ方も大雑把です....。


Screenshot_20170917-110359