木曜日に二つの大会の案内が届きました。

4/14の「笛吹市桃の里マラソン」
依然と同じ10Kの部です。

ゼッケンなど事前送付ですが、記録計測のタグが珍しい形です。
のんびり、日帰りで行けます。桃の花が咲いているでしょうか。


P32800011







もう一つは4/21の「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」です。
こちらもゼッケン事前送付。

3lakesコース(71km)では、途中26kmあたりでコース途中での荷物配置ができます。
服装とか装備もある程度調整できそうですね。ウェアをまるまる着替えるのはゼッケンの付け外しになるので手間ですが。

スタートが7時になるのでライト類はいらないかな。
環境のたマイコップ・マイボトルの用意が推奨されています。


P32800021







エイドは十分あると思いますが、ウルトラゆえにあまり食べすぎるとかえって胃腸に負担となるかもしれない。初めての距離なので考えることはありそうです。

会場の富士北麓公園は行きは宿からシャトルバスがでるほか、帰りも巡回のシャトルバスが出るようなので帰りの足も安心です。


P3280003